1:2017/02/26(日) 09:06:19.16 ID:
元モーニング娘。の加護亜依  元モーニング娘。の歌手、加護亜依(29)が2015年に離婚した会社役員の元夫から損害賠償で東京地裁に提訴され、係争中であると25日、一部夕刊紙で報じられた。

 加護は昨年8月に美容関係の会社経営者と再婚し、今月23日に長男を出産したばかり。元夫との間には12年に長女(4)をもうけている。

 所属事務所は「弁護士に一切任せているので、詳細は分かりません」と説明。第2子出産直後の加護は順調に子育てに励み、5月に仕事復帰するという。

http://www.sanspo.com/smp/geino/news/20170226/sca17022605020001-s.html
4:2017/02/26(日) 09:19:07.69 ID:
長女は地獄だな
かわいそう
13:2017/02/26(日) 09:24:14.14 ID:
同じ境遇ではなく

辻はT豚K団社ぐるみのアタリ屋としてもってこられた
荒川ぐるみってだけだね
16:2017/02/26(日) 09:25:14.27 ID:
ジャガー横田とかいうのがラジオでくそみたいなほのめかしをしていたが


荒川ときいて豚⑩院の類だと
17:2017/02/26(日) 09:25:46.29 ID:
辻の顔、今見ると「自分持ってる」顔してるよ
流されるタマじゃない
計算出来るし賢いね
19:2017/02/26(日) 09:27:02.67 ID:
母親が能面みたいな顔だと子の情操に問題を生じるね

水商売が親の子は

悪くなるケースも多いが
児童ポルノ小林さんみたいに開けた性質になる場合も多いねw
21:2017/02/26(日) 09:28:48.60 ID:
ジャガー横田、豚⑩院、芦田愛、これらは荒川インチキなやつらだねw
27:2017/02/26(日) 09:33:53.29 ID:
マウンティングするために調達されてきた

アタリ屋ブスなようだが

暗きマイより歌だは声も性質もブスだと思う
28:2017/02/26(日) 09:34:38.19 ID:
マズ飯の整形ブスだねw
29:2017/02/26(日) 09:35:23.94 ID:
>>1
テレクラ近くの公衆電話にかじりついてる女のオーラが出とる
30:2017/02/26(日) 09:36:40.91 ID:
娘が整形してて
親がちゃんとしてるもないと思うけどw

親は娘が整形しようが
児童ポルノ芸能人になろうが何所吹く風の
得体の知れないどきゅそだが
貧困出自の
朝鮮人などもすごいケチっていうのに通じるほうなんではw
32:2017/02/26(日) 09:37:54.00 ID:
バカな親が子を教育って

子がバカになるだけじゃんw
35:2017/02/26(日) 09:39:26.17 ID:
いや整形が気持ち悪いのは加護ではなく辻のほうだよねw

ほんときもいw

加護は目にいくぶんの不自然が思われたにしても
程度としてはたいしたことがないのが見え透いているし

まあ内面相応、下品な感じに老けたねw
38:2017/02/26(日) 09:47:57.89 ID:
>>1
写真みたら泣けてくるな
41:2017/02/26(日) 09:50:03.45 ID:
>>1
老け込む加速度がスゴいな
47:2017/02/26(日) 09:51:21.15 ID:
>>35
あんたが一番気持ち悪いよ
54:2017/02/26(日) 10:09:13.87 ID:
かごあいなんて名前からして昔からきもいと思ったがw

今もそんな感じだねw

暗きマイはむしろ被害者だろw
ブタダなんて一切ぱくってないのに

ブタダオタから迫害されてw
56:2017/02/26(日) 10:10:22.25 ID:
喪ブスって全員くそみたい
58:2017/02/26(日) 10:12:16.69 ID:
喪ブスは誰にかぎらず全員葬式やのきもいのだし

アキバもド整形のカノジョ以外は見分けつかないw

芸能マスゴミの自作自演テロだね
60:2017/02/26(日) 10:14:10.68 ID:
加護がくそなのはバッドエンドもへったくれもないだろうし

むしろ本来だったら16歳くらいでDV夫の子を出産して

二十歳くらいで歓楽街で働いてそうなところを

この上なく優遇された現状にあるだけではw
61:2017/02/26(日) 10:15:08.73 ID:
>>1
クスリ漬けの娼婦みたい
65:2017/02/26(日) 10:18:58.96 ID:
薬云々じゃなくて

どこもかしこも素質の悪さを思わされるw


子供のころは栄養失調じゃなければ愛子さんでもそれなりに可愛いかとw
68:2017/02/26(日) 10:23:17.79 ID:
>>63
生活感が拭えない悲壮感があるんだよな。
アイドル活動は辞めた方がいいよ。
71:2017/02/26(日) 10:25:48.09 ID:
>>1
くたびれた元ロリって悲惨だな
まだ三十路も迎えてないのに、この場末感
75:2017/02/26(日) 10:29:20.91 ID:
>>60
これ
水商売からデリヘル、料亭で生セックスしてエイズで死ぬ末路の人生だったのが、元モー娘っていう魔法のカードを持ってるからどう転んでもAV女優からデリヘルでストップできる恵まれた人生だなw
99:2017/02/26(日) 11:25:03.81 ID:
普通に嫌いだなw
101:2017/02/26(日) 11:26:11.13 ID:
一般人を見下してるなり上がり子役バカって感じでw
104:2017/02/26(日) 11:27:14.24 ID:
>>1
クスリやってるのか?
107:2017/02/26(日) 11:27:54.11 ID:
芸能風俗嬢は

一般人が思ってるよりはるかに高給取りだし

一般人をパンピーには分かるまいとかいって

バカにしてニタニタしてそうだねw

こんなのでさえw
110:2017/02/26(日) 11:43:36.03 ID:
クラミジアで欄干が狭かったところを子宮整形で治したんだろうねw
115:2017/02/26(日) 11:57:09.44 ID:
>>1
疲れきった水商売女みたいだな…
119:2017/02/26(日) 12:08:00.32 ID:
>>41
しかもこれ5年前くらいの写真だぞ
120:2017/02/26(日) 12:10:43.71 ID:
>>1
昔街角にいたタチンボのがマシに見える
121:2017/02/26(日) 12:12:26.80 ID:
>>1
老けすぎ
124:2017/02/26(日) 12:18:55.69 ID:
>>1
> 第2子出産直後の加護は順調に子育てに励み、5月に仕事復帰するという。

こないだ産んだばっかなのに「順調に子育てに励み」ってwww
142:2017/02/26(日) 14:11:06.93 ID:
>>1の画像って加護のそっくりさんだと思ってたけど
本人だったのか···
145:2017/02/26(日) 17:23:10.96 ID:
>>1
この不細工はだれや?