1: 2017/02/24(金) 03:21:06.40
異端?

引用元: ・23歳で彼氏いない歴年齢ってどう思う? [無断転載禁止]©2ch.net

25: 2017/02/24(金) 08:57:15.74
タメだけどそんなもんでしょ
まわり結構いるよ?
それとも>>1の知り合いみんな彼氏持ちなのか?
それはそれで凄いな

2: 2017/02/24(金) 03:22:00.08
VIPからこっちにきたのか

3: 2017/02/24(金) 03:22:20.74
希少だ
結婚してくれ

4: 2017/02/24(金) 03:22:46.98
おれと付き合ってくれ

5: 2017/02/24(金) 03:23:37.55
死にたい

6: 2017/02/24(金) 03:24:15.77
男嫌いなんだなと思う

7: 2017/02/24(金) 03:25:00.45
毒親のせい

8: 2017/02/24(金) 03:28:52.08
わかるで

親のせいにするなとよく言うけれど、それはまともな親御さんに育てられた人の意見
平常な人は、クズが子供を育てると子供の人生がどれだけ狂うか想像つかないんだよ

9: 2017/02/24(金) 03:29:55.81
別にエエんちゃうん
たまたまだと思えば
これ以上拗らすとやばそう

10: 2017/02/24(金) 03:45:35.23
普通
男求めて無かったらそんなもん
焦る必要なし

11: 2017/02/24(金) 03:49:51.24
普通なのか?

12: 2017/02/24(金) 03:53:43.10
>>11
男求めて無かったらあるあるでしょ
きっと寂しく無かったり人生充実してるんだよ

13: 2017/02/24(金) 03:56:37.01
そんな奴はいくらでもいるわ

14: 2017/02/24(金) 04:00:28.79
学生のころ縮毛で親のせいでストパーかけれなかった

15: 2017/02/24(金) 04:04:26.94
>>14
ぶっちゃけ、家の妹だって彼氏居ない歴年齢だぞ

16: 2017/02/24(金) 04:41:29.87
女はみんな年頃になったらモテるものだと思ったんだが違うのか?
逆に言えば、モテない女はそれだけ悲惨極まりないからテレビに出すのはタブーだと勝手に思っていた

17: 2017/02/24(金) 04:49:31.64
>>16
家の妹
菅野美穂に何となく似てたけど彼氏居ない歴年齢よ

35: 2017/02/24(金) 12:49:55.38
>>17
くれ

18: 2017/02/24(金) 05:00:52.05
別にいいんじゃないの

19: 2017/02/24(金) 05:10:09.76
分かるわ
なんかもう自分が今寂しいのか寂しくないのかも
分かんなくて不安だよな

20: 2017/02/24(金) 05:16:03.71
いなくていいじゃん
気楽っしょ

今時、彼氏代行だってあるし
金で代行者を買えばいいじゃん

21: 2017/02/24(金) 07:36:09.00
ムダ毛処理してなくてくさそう

22: 2017/02/24(金) 07:49:02.95
ツチノコ波の希少種です。
好きです。

23: 2017/02/24(金) 08:25:59.25
下の毛と脇毛くさそう

24: 2017/02/24(金) 08:34:03.78
でた!縮毛女!また親のせい!親が矯正させてくれなかったからイジメられたとかスレ立てしてたよねー。
彼氏いないのはお前の性格が捻れてるから。
以上。

26: 2017/02/24(金) 09:47:50.12
こいつの身体貪りまくってやろう、と思いながらセックスする

27: 2017/02/24(金) 10:09:26.07
俺の同級生(22歳)すげぇ可愛くて告白されまくっててやらせてくれるなら土下座するレベルなのに二次元が好きだから誰とも付き合ったことないよ
普段コスプレとかしてる

自分がそれでいいなら気にすることないんじゃね

28: 2017/02/24(金) 10:11:51.82
あくまでイメージだが
ブサイクそう
清潔じゃなさそう
小綺麗さを意識してなさそう

29: 2017/02/24(金) 10:14:55.47
俺なんか25歳だぞ、安心しろ

30: 2017/02/24(金) 10:27:33.25
俺の奥さんが30代で彼氏いない歴イコール年齢だったけどいいんじゃない?

31: 2017/02/24(金) 10:35:47.43
>>30
騙されるなよ

34: 2017/02/24(金) 12:13:40.23
>>30
幸せ者だね(意味深

32: 2017/02/24(金) 11:09:35.60
オスは女と違ってアホみたいに数が多いから彼氏いない奴が多くてもなんの参考にもならんだろ

33: 2017/02/24(金) 12:06:32.26
中身か見た目のどちらかになんらかの問題があるのかもしれないなって多少警戒する程度かな

36: 2017/02/24(金) 13:16:52.91
定期スレ

37: 2017/02/25(土) 05:37:27.53
自分がどう思っているのかであって他人がどう思うのかではないと思う代表例がこれ。
俺の場合唯一付き合った女が学校一ブサイクでいない歴イコール年齢ではないが、この事実を隠したいか隠したくないかは人それぞれだろ?
そんなもんだろ

38: 2017/02/25(土) 22:53:40.15
24歳まで彼氏いない歴年齢で、初交際のあと27歳で結婚したから全然セフセフ