1: 2016/06/17(金) 22:16:35.73 0
ホテル選びは結構重要

6: 2016/06/17(金) 22:21:08.71 0
>>1
深く考えずに安いとこ入って後悔
風呂が自分のとこより狭いとかw

2: 2016/06/17(金) 22:17:43.20 O
隣りの部屋のノックでドア開ける

3: 2016/06/17(金) 22:18:22.92 0
デリヘル呼べるホテルとかラブホくらいだろ

4: 2016/06/17(金) 22:19:58.65 0
>>3
え?

5: 2016/06/17(金) 22:20:26.79 0
二人で部屋とればどこでも大丈夫だし
一人でも大丈夫なところけっこうあるぞ

7: 2016/06/17(金) 22:22:57.54 0
ドア開いたときのガッカリ感

8: 2016/06/17(金) 22:23:10.29 0
自宅以外呼ばない

9: 2016/06/17(金) 22:23:21.56 0
待ってる時のドキドキ感

10: 2016/06/17(金) 22:24:28.40 0
お高めのホテル取ると最高だよ
シャワーブースが別れてて風呂から景色が見えるようなところ

11: 2016/06/17(金) 22:25:24.15 0
ためしに友達と女の顔みてやろうと電話だけしてあとはスルーしようとしたら大変なことになった

16: 2016/06/17(金) 22:28:57.96 0
>>11
どうなったの?

12: 2016/06/17(金) 22:25:32.41 0
待ってるときが一番楽しい

13: 2016/06/17(金) 22:25:45.29 0
安いイメージだけど基本高い

14: 2016/06/17(金) 22:26:39.89 0
風呂が狭いところは嫌だな
とはいえ必ずしも嬢が風呂に入ってくれるわけではないんだけど

15: 2016/06/17(金) 22:27:54.91 0
デリ呼べないビジホと知らずフロントで足止め食らった嬢とご対面

17: 2016/06/17(金) 22:29:02.15 0
自宅呼びしてみたいけど掃除が面倒くさい

18: 2016/06/17(金) 22:29:58.78 0
自宅はあんまり汚ないとNGなんだろ

19: 2016/06/17(金) 22:30:12.43 0
おばあちゃんが来た

20: 2016/06/17(金) 22:31:17.97 0
ブスほどサービス悪い

25: 2016/06/17(金) 22:36:07.18 0
>>20
それほんとある

21: 2016/06/17(金) 22:31:50.41 0
自宅に呼んだらでかいゴキブリ出て嬢が逃げまくって超ワロタわ

22: 2016/06/17(金) 22:33:36.58 0
無理矢理チンポ入れたら帰りに運転手のいかつい兄ちゃん呼ばれて
ボコボコに殴られたわ

23: 2016/06/17(金) 22:34:52.28 0
パネマジの酷さは風俗随一

24: 2016/06/17(金) 22:35:39.68 0
3P出来る奴
あれ最高

26: 2016/06/17(金) 22:36:39.22 0
本番出来るか否かは腕次第
普通のヘルスとかイメクラと同じ

27: 2016/06/17(金) 22:37:00.53 0
よく言うチェンジって実際やった事あるの?

28: 2016/06/17(金) 22:37:43.74 0
可愛いオキニの子が出来たら別途愛人契約
生ハメしまくりんぐ

29: 2016/06/17(金) 22:37:53.24 0
深夜の足音はよく響く

30: 2016/06/17(金) 22:38:13.54 0
本番ありかどうかなんて取扱サイトでわかるんじゃないの?

31: 2016/06/17(金) 22:39:08.48 0
ゴムありならたいがいできるよ

32: 2016/06/17(金) 22:39:29.50 0
チェンジは金かかるし時間も食う
ホテルが汚いとアレルギー持ちの城が鼻水まみれで役に立たない

33: 2016/06/17(金) 22:42:04.69 0
予約してるのにめちゃ待たされたことあったな
あと間をかなりおいて3回くらい同じ嬢にドタキャンされた

34: 2016/06/17(金) 22:42:22.92 0
電話の時に可愛くない子なら絶対チェンジしますからねって念押ししといてフリーで頼むとハズレは来ないとかなんとか

35: 2016/06/17(金) 22:42:34.41 0
サービス地雷があるから60分で呼ぶ
別途料金でサービスを向上させる

36: 2016/06/17(金) 22:44:25.82 0
予約の時点から何分か決めさせるタイプのとこは本番ない気がする
関係ないかな

39: 2016/06/17(金) 22:45:50.83 0
>>36
絶対関係ない
交渉しだい

37: 2016/06/17(金) 22:44:52.30 0
マンションでひとり暮らしだが
両となりの老人夫婦がそういうの疎いので
俺は毎週末女とっかえひっかえの遊び人だと思われているらしい

38: 2016/06/17(金) 22:45:47.46 0
ホテヘルの受付で提携ホテルまで予約するといまいちなとこが多い