1:2017/02/23(木) 20:26:05.69 ID:
『World of Tanks』で有名なPoShYbRiD氏は、ボランディア団体「メイク・ア・ウィッシュ」に募金するための24時間に及ぶチャリティ配信に挑戦。
配信開始から22時間が経過した深夜3時30分頃、氏はタバコを一服するために離席するも配信はそのままで席には戻らず。

同午前11時頃も配信画面は続いており、視聴者は氏は眠ってしまったのだろう雑談。19時頃、DiscordでPoShYbRiD氏がオンラインになったので同じクランに所属するSorelor氏がメッセージを送ると、
PoShYbRiD氏ではなく刑事を名乗る人物からの返信がありました。 そして刑事がPoShYbRiD(本名Brian Vigneault)氏が亡くなったこと告げました。死因は現在調査中ですが、心臓発作の見方が強いとのこと。

PoShYbRiD氏が所属していたクラン「FAME」がこの悲報を受けてFacebookでメッセージを公開。

バージニアビーチから悲しいお知らせです。北米の有名配信者であり我々のクランの一員でもあったPoshybridが35歳でこの世を去りました。この悲しみをどう表現してよいか言葉は見つからず、
レジェンドを失ったこのゲームは以前と同じには戻れないと確信しています。
最も悲しい文章は書けないのかもしれません。最も悲しい気持ちは表現できないのかもしれません。
彼が今はより良い地におり、彼の魂が安らかに眠れると祈りましょう。彼は忘れ去られることはありません… 我々の心にいる限り決して死にません。

http://fpsjp.net/archives/274942
2:2017/02/23(木) 20:26:49.28 ID:
ゲームで死ぬとかアホか
3:2017/02/23(木) 20:26:51.20 ID:
一片の悔いなし!
4:2017/02/23(木) 20:26:51.97 ID:
10年くらい前って、韓国から毎月こんなニュース届いてたな
5:2017/02/23(木) 20:27:11.50 ID:
好きなことして死ねたな
羨ましい
6:2017/02/23(木) 20:27:26.85 ID:
はい
7:2017/02/23(木) 20:27:42.63 ID:
ぼくはしにましぇーん!
8:2017/02/23(木) 20:27:53.78 ID:
エコノミークラス症候群
17:2017/02/23(木) 20:29:59.34 ID:
配信でなんでチャリティとか募金になるの?
21:2017/02/23(木) 20:30:58.28 ID:
>>8
これかもなずっと座りっぱなしだろ
28:2017/02/23(木) 20:32:27.25 ID:
好きな事を好きなだけやって
好きな事やってる最中にポックリってなかなかいい人生やん
31:2017/02/23(木) 20:33:10.61 ID:
>>17
まんま24時間テレビですが
32:2017/02/23(木) 20:33:33.61 ID:
>>8
更にタバコ吸ったのがトドメになったのかな
42:2017/02/23(木) 20:34:36.29 ID:
>>28
最中じゃなくて休憩中やで
54:2017/02/23(木) 20:36:45.53 ID:
>>28
しかもそれがチャリティイベントだもんな 聖人扱いだろ
56:2017/02/23(木) 20:37:16.65 ID:
>>17
有名どころでも愛は地球を救うとか寒いのやってるだろ
61:2017/02/23(木) 20:39:03.85 ID:
>>8
あぁこれか
65:2017/02/23(木) 20:39:20.29 ID:
>>17
有名な配信者なら再生数稼げるから動画サイトの方からくるお金もそれなりにあってまとまった額を寄付に回せるんだろう。
あと見てる奴も何人かは寄付するのかもしれない。
あとあれじゃねポイントで広告したら何%かは寄付される仕組みにしてたとか。
69:2017/02/23(木) 20:40:11.42 ID:
>>8
頭いいな
90:2017/02/23(木) 20:49:40.37 ID:
>>8
なるほどー
99:2017/02/23(木) 21:01:10.32 ID:
>>28
レジェンドやな
101:2017/02/23(木) 21:02:44.40 ID:
>>17
ツイッチなら投げ銭システムがある
133:2017/02/23(木) 21:38:20.47 ID:
>>42
紫煙をくゆらすのは好きな事じゃないの?
135:2017/02/23(木) 21:42:07.95 ID:
24時間ぶっ掛けに見えた
154:2017/02/23(木) 22:12:43.92 ID:
レジェンド的…?
キミはもうレジェンドそのものさ!
159:2017/02/23(木) 22:19:07.22 ID:
>>8
これだな
177:2017/02/23(木) 23:28:42.82 ID:
>>1
そりゃま、血液滞りまくってて
タバコ吸いに行ったら、当たり前っちゃあ当たり前のエコノミークラス
184:2017/02/23(木) 23:41:21.19 ID:
ちなみにほとんどレス読んでくれる配信者は人気
197:2017/02/24(金) 00:46:01.94 ID:
>>8
なるほど
211:2017/02/24(金) 02:05:42.71 ID:
24時間起きてたくらいで普通は死なない
極度の緊張感の中でやってたのか、なんか持病があったのか
また、それ以前から寝てなかったのか

日テレの24時間テレビなんて
おっさんやおばさんに24時間マラソンさせるんだからな
215:2017/02/24(金) 02:24:28.90 ID:
あと、よく読んだらタバコ吸ったんだな
それがよくなかったのかもな
タバコは肺より心臓や血管に負担が大きい