1: 2017/02/22(水) 20:16:41.90
徐々に年齢をあげていきたい

2: 2017/02/22(水) 20:18:58.99
それはアラサーのババアが年収1000万の男と付き合いたいとかいうくらい
難しい話だゾ

5: 2017/02/22(水) 20:44:29.60
>>2
若い子って20代前半だぞ

3: 2017/02/22(水) 20:31:36.64
逆にしろ。
徐々に年齢を下げろ!

4: 2017/02/22(水) 20:42:13.63
今のオスあまりの世の中付き合うとかよほど幸運でない限り無理

7: 2017/02/22(水) 20:56:27.63
>>4
自分にそうやって言い聞かせてるの?

6: 2017/02/22(水) 20:45:27.87
可能だと思っているのか

8: 2017/02/22(水) 21:03:43.26
>>6
不可能ではないと思っている
でも無謀だ

9: 2017/02/22(水) 21:07:19.71
知り合う事ができるならむしろ20くらいの経験少ない子の方が可能性あるよ
30童貞で同年代落とせないでしょ

10: 2017/02/22(水) 21:08:29.30
>>9
正直経験全くないって無垢さだとJK辺りがいいんだけど
現実的じゃないから…20くらいですでに成熟している精神の子も結構いるから厳しいけど

12: 2017/02/22(水) 21:10:33.07
>>9
収入による

11: 2017/02/22(水) 21:09:30.86
そんぐらいの子の方が付き合いやすいんじゃないか
顔と金と包容力 このうちの2つ揃ってればだけどな