1: 2017/02/17(金) 23:37:43.64 ● BE:618588461-PLT(36669) ポイント特典
元彼は私が初めて付き合った男性です。
遠距離中に別れてしまった期間や友達だった期間も含めると約4年の付き合いでした。
年上だったので何でも相談に乗ってもらってきたし、別れてからも変わらず私は元彼を信頼してきました。
元彼に新しい彼女ができたと連絡をもらってからはお互い電話はしなくなりましたが、メールでは相変わらず悩みを相談したり友達として付き合ってきました。
間も無く元彼が海外に転勤になり、新しい彼女と結婚しました。付き合って半年もしないうちに結婚したので心配していましたが、我儘な奥さんに振り回されているようすがメールから読み取れたので、
私もつい奥さんの悪口や帰国したら会おうなどと書いたハガキを送ってしまいました。奥さんにそのハガキが見つかったようで、彼から電話があり、もう連絡を取り合うのはやめようと言われました。
彼曰く、「ヒロミとは遠距離でも構わないと思って付き合っていたけど、妻とは絶対離れたくなくて結婚した。我儘な部分もたくさんあるけど僕は妻の我儘を全部聞いてあげたいんだ」と。
これも奥さんに言わされたか、または言わなければならない状況に追い込まれて仕方なく言ってるんだろうと思います。
その後、元彼に奥さんの愚痴ならいつでも聞くよとメールしましたが、連絡はありませんでした。
もともと優しい元彼でしたがしっかり自分の意見を持っている人で流されるタイプではないと思っていただけに、奥さんの言いなりになっている今の元彼の状況が可哀想でなりません。
元彼とよりを戻したいという気持ちは一切ありませんが、また以前のように何でも相談できる関係に戻りたいです。

http://komachi.yomiuri.co.jp/t/2017/0131/792523.htm?g=04

8: 2017/02/17(金) 23:42:39.98
>>1
元カレが奥さんの言いなり
つまりこの相談者は男か!
このホモ目!

10: 2017/02/17(金) 23:43:37.19
>>2
グロ

16: 2017/02/17(金) 23:46:43.31
>>2
グロ

3: 2017/02/17(金) 23:40:06.67
釣り堀小町

4: 2017/02/17(金) 23:40:27.98
ま~ん笑

5: 2017/02/17(金) 23:40:46.26
という妄想

6: 2017/02/17(金) 23:41:02.24
林先生ーっ!、林先生はやく、はやく来てくれーっ!林先生ーっ! (必死

7: 2017/02/17(金) 23:42:13.65
それは私の

9: 2017/02/17(金) 23:42:59.08
何が言いたいんだよこの女は・・・
頭おかしいんとちゃうか(´・ω・`)

11: 2017/02/17(金) 23:43:37.27
いなりに見えた

15: 2017/02/17(金) 23:46:19.86
>>11
別に見間違ってはいない

12: 2017/02/17(金) 23:44:16.15
男の作文やないか
女は前の男なんて先週出した生ゴミの内容くらいどうでもいいし覚えてない

13: 2017/02/17(金) 23:46:04.28
リアルにいるんだよね、こういう思考の人。
こじらせて長引かないといいな。と只々思うわ、ら

14: 2017/02/17(金) 23:46:15.73
えーっと…以下好きなラーメンのトッピングでも挙げるスレにするか

オレは家系スープにほうれん草と揚げ玉
それを生ニンニク入れる前にヒタヒタにして食うこれ最高

17: 2017/02/17(金) 23:48:47.99
この相談者は、女なのか男なのか・・・

18: 2017/02/17(金) 23:49:04.02
天ぷらましまし

19: 2017/02/17(金) 23:50:31.68
小町の釣りも飽きた

20: 2017/02/17(金) 23:53:46.28
まだ小町で釣れると思ってるやつがいるのか。
って思ったが、俺の周囲の女見たらまだまだいっぱいいるわ

21: 2017/02/17(金) 23:54:05.89
これがマジならストーカー予備軍かボダ

22: 2017/02/17(金) 23:57:50.18
スレタイに小町と書いてあった気がしたが気のせいか

23: 2017/02/17(金) 23:58:48.64
小町余裕

24: 2017/02/18(土) 00:01:51.06
ま~ん(笑)

25: 2017/02/18(土) 00:02:42.20
DIYが得意なのか

26: 2017/02/18(土) 00:06:34.94
小町ww

27: 2017/02/18(土) 00:08:58.88
上にもあったけど、たぶん男の作文に100万ペリカ。
女は結婚した元彼なんて構ってるひまないよ。

28: 2017/02/18(土) 00:10:08.49
奈倉じゃないのか

29: 2017/02/18(土) 00:10:38.47
釣りだな

30: 2017/02/18(土) 00:10:41.66
男はメンヘラ元カノから逃げたかっただけだと思うよ